豊平区役所へ

先日の出来事になりますが、

「豊平若者活動センター」がOPENして2ヶ月たち、

遅ればせながら豊平区役所の地域振興課にご挨拶に行ってきました。

レッツ豊平から豊平若者活動センターに変わったことへの施設概要や設置目的を説明させていただき、

「まちづくりに若者もどんどん関わって、地域も若者も元気になってほしい!」という

想いを実現するために、今後の協力と連携をお願いしてきました。

豊平若者活動センターの建物自体は、

来月から4ヶ月間耐震改修工事のため休館になってしまいますが、

その間も地域とはどんどん関わっていきたいと思っていますので、

活動内容はまたブログでお知らせしますね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com