豊平の春

本日もぽかぽか春の陽気。とってもいいお天気です。

月曜日あたりからやっと暖かくなり冬物から開放!

今朝豊平若者活動センターでふきのとうを発見しました。

小さい春を感じます。

また新年度も始まり、豊平若者活動センターにも新しい顔ぶれがぞくぞくと来館中です!

さらにお知らせが遅くなりましたがいつもお世話になっている

コミュニティラジオ局『FMアップル』(76.5Mh)さんに

毎週金曜日15:00~15:30の間豊平若者活動センターが出演中です!

前回は早速ENGINE-LINK登録団体

『星くずロンリネス』と一緒に

楽しく出演させていただきました☆『星くずロンリネス』さんは4月、5月とイベントや公演を控えており毎週練習に訪れています。

前回はお2人の方と一緒に出演してきましたが、活動内容だったり、劇団への思いなど盛りだくさんの内容で若者の生の声を発信してきました♪

これからも様々な若者の活動や豊平若者活動センターで行われている事業の告知など盛りだくさんでお届けしようと思います☆

ぜひ皆さん仕事や学校の合間・おやつの時間のお供に聞いてくださいねー♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com