5月19日(土)ロビーライブ&カフェの様子

本日は札幌市内のあちこちで運動会!

豊平若者活動センターの近くでも開催している様子!会場の音が聞こえてきます。

5月19日(土)豊平若者活動センター ロビーで

【Lobby Live&Cafe】開催しました。

今回のメニューは『焼きおにぎり・味噌汁・コーヒー』です。カフェメンバーも一人増え3人で協力して運営☆

またお客様の中にはいつも音楽室でバンド練習している若者もきてくれました♪

一組目の出演者は

【Zen・taji】    

 

今回は5月の爽やかな季節にぴったりの曲目です。2人のギターのハーモニーが心地よく、会場中が聞き入っていました。またMCでは小ネタも披露!客席から笑いが生まれ楽しい雰囲気となりました。

2組目は

【札幌ジャズ勉強会】

今回は札幌ジャズ勉強会のメンバーから3名の方が出演してくれました。綺麗な音色と心地よいリズムがロビーを大変身させます。最後の曲目「ミッドナイトブルー」がとっても素敵でした。

またロビーライブ終了後もカフェは続き、カウンターやテーブルで情報交換する姿が!その中で違う団体同士セッションをしようと話が持ち上がっていました☆

次回は6月16日(土)夕方18時ごろからの「キャンドルライブ」、7月上旬「ロビーライブ&カフェ」と続々と開催いたします!新しいメンバーも出演予定ですのでぜひ皆さん足を運んでみてください♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com