チーム対抗!ボウリング大会

5月27日(日)、ディノスボウル札幌中央にて

チーム対抗!ボウリング大会が開催されました。

チーム対抗なので、誰がどの順番で投げるかも重要です。

他のメンバーはその間応援係。個人対抗よりもストライクが決まると盛り上がります。

途中、ストライクタイムやラッキーセブンタイムがあったり、

1ゲーム目終了後に2ゲーム目のスコア当てもしました。

なぜか全チーム1ゲーム目のスコアより2ゲーム目の方が下がってしまいました。

そんなちょっと物足りないところで予定の2ゲームが終了してしまったので

急遽延長戦でもう1ゲーム追加しました。

  

終了後は、参加者間でサークルの話をするなど普段の活動へのきっかけにもなりました。

ボウリングは個人でも楽しめる競技ですが、一人だとなかなか行く機会がないですよね。

「ボウリングは13年ぶり」なんて人もいました。

ボウリング大会のみならず、今後も若者活動センターは

「みんなでやると楽しい!」と思えるようなイベントを企画していきますので

是非チェックしてみてください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com