5月29日 FMアップル♪

こんにちは。やっと夜もあったかくなり梅雨のない北海道は気持ち良い季節☆

外でお仕事したいなーと思わず考えるくらいです。

遅くなりましたが5月29日(金)15:00~15:30

【FMアップル】ご報告です!

今回の出演者は・・・

専門学校札幌ビジュアルアーツ 夏公演チームリーダーの3人です☆

前回に引き続きDJ村形さんと楽しくあっという間の時間でした。

自己紹介や学校生活、演劇の稽古で大変なこと、普段の出来事・・・様々なお話を伺い、皆さんの新たな一面が発見できました。

普段もとっても仲が良く、お互いが良きライバルとお話しており、

素敵な関係から素晴らしい舞台ができるんだなーと思います。

また7月の公演に向けて稽古中!!ということもありチームリーダーの3人がそれぞれの公演の特徴見所をちょっとだけ教えてくれました。

公演についてはまた改めてブログで紹介したいと思います。

専門学校札幌ビジュアルアーツの皆さんありがとうございました♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com