FMアップル 6月7日

こんにちは。

やっとお天気も良くなり心地いい風が館内にも吹いています。

遅くなりましたが・・・6月7日FMアップル出演してきました!

今回のゲストは6月16日(土)キャンドルナイトロビーライブに出演してくださった

『BeeTAN』です!

実はこの日に初めてお会いしましたがとってもかわいらしい方でした☆

音源も持って来ており、ラジオの中でCDをかけるとDJ村形さんと職員はびっくり!!

さすが歌手!話す声と歌声が違う♪このときにかけていただいた曲は『ありがとうのうた』という曲でお母さんに向けて作った曲とのことでした。

心地良いメロディーと優しく素直な歌声が聞く人たちをあったかく包み込んでくれる素敵な曲でした!

またこの日はふるさと自慢のコーナーもあり職員はばっちり豊平区を宣伝してきちゃいました。

BeeTANさんともラジオ出演を通じ、音楽を始めたきっかけ、作詞作曲のポイント、音楽への思いなどなどDJの村形さんと盛り上がりあっという間の時間でした!

来週もまた出演してきますのでぜひお楽しみに!次はどんな若者かなー♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com