Christmas party開催☆

すっかり雪景色・・・♪イルミーネーションが綺麗な季節になりました!

豊平若者活動センターはクリスマスが大好きなのでなんと今月2回!クリスマスパーティしちゃいます☆

まず明日12月16日(土)開催!

北海学園大学国際交流サークルG.I.F.T.と共催の

「Christmas party」

日時 12月16日(土)16:00~19:00(予定)

場所 札幌市豊平若者活動センター ロビー

定員 30名(先着順)

参加費 200円

持ち物 Food1品と300円程度のプレゼント

内容 ツリーデコーレーション大会やミニゲーム、ビンゴ大会など盛りだくさん!もちろん持参してくれたプレゼント交換もあります。

対象 主に18歳~34歳

クリスマスパーティを通して留学生と気軽に国際交流!また参加者ともゲームやフリートークを通してたくさんおしゃべりしましょう!

もう少し定員に余裕があるので当日参加やちょこっと顔出してみたい!でも大丈夫です!豊平若者活動センターで一足お先にクリスマス気分を味わっちゃいましょう☆☆

ポスターはこちら→クリスマスパーティ ポスター 

ぜひ遊びにきてくださーい♪♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com