クリスマス第2弾!

前回のブログに引き続きクリスマス会のご報告です。

第2弾は昨日、24日に行われました。

前半はダッヂオーブン体験会!

鳥丸々1匹の下ごしらえはちょっと怖かったけど、途中から愛着が沸いてきた人続出!

「私の命のために動植物の命を頂きます」という意味の「いただきます」が本当に身にしみます。

できたらみんなで食べるクリスマス交流会!

最初はローストチキンのあまりのおいしさに・・・みんな無言でしゃぶる。

カニを真剣に食べるときと同じ感じですね。

お腹も落ちついてからはロビーライブスタート!

①この日の参加者でその場で結成されたクリスマスソングを歌う

その名もダッヂオーブンズ!!

直前の練習のみとは思えないセッションでした。

②4ピースロックバンドのJ.CROWNの皆さん

路上ライブもやっているとのことで、今回はアコースティックバージョンで

オリジナル曲や、あの定番クリスマスの名曲カバーをしてくれました。

そのカバーはJ.CROWNのHPからも聴けるので是非視聴ください♪

J.CROWNのHP(外部リンクです)  http://www.j-crown.net/index.html

③独特の世界観をもつアカチェリーナ4世さん

毎週金曜の夜8時40分ごろから狸小路2丁目で路上ライブもやっています。

思わず聴き入ってしまう歌ですよ。

アカチェリーナ4世のHP(外部リンクです) http://aka4.zatunen.com/

④サンタ帽で登場してくれたあきおさん

セッションでは色々なリクエストに答えて何でも弾いてくれました♪

この他にも職員が入ったり、全員で歌ったりと即興セッションは続き、

あっという間に時間が過ぎていきました。

今年最後のイベントも楽しく過ごすことができました。

参加者の皆さん、ありがとうございました☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com