1月26日ロビーライブ&2月11日バレンタインロビーライブのお知らせ

こんにちは。昨日から雪!雪!雪!!!

ふかふか真っ白な景色でとても綺麗ですね!きっと雪まつり会場も賑わっているんだろうなー♪

ご報告が遅くなりましたが1月26日(土)18:00~今年初めて

ロビーライブ&カフェ

を開催しました♪♪

出演者は・・・

お久しぶり!!「taji」

素敵な音色の「札幌ジャズ勉強会」

MCも必見!!「アカチェリーナ4世」

3組の皆さんが出演してくれました!

またカフェコーナーではお雑煮を提供!カレー味も登場し、みんなで美味しくいただきました!

ライブの様子は・・・

taji・・・とっても心地よいギターの音色にみんなうっとり♪優しいだけではなくちょっと力強さも加わった進化した演奏を聞かせてくれました!

札幌ジャズ勉強会・・・素敵なサックスの音色やギター、など様々な楽器のハーモニーで豊平ロビーがここはどこ!?という雰囲気になりました。お雑煮を食べていたダンスで来館した学生も思わず聞きいっていました!

アカチェリーナ4世・・・おしゃれな衣装とインパクトのあるMCで観客との掛け合いもばっちり!そして特別ゲストに路上ライブ仲間のあきおも登場し、スペシャルコラボで楽しい演奏を披露してくれました!

次回のロビーライブ&カフェはなんと!!!

2月11日(月・祝)18:00~20:00(予定)♪

入場・・無料 ※飲食代は実費です。

メニュー・・・コーヒー、紅茶100円 野菜スープ150円

出演者は・・・アカチェロイド(この日だけのスペシャルユニット!)、あきお札幌ジャズ勉強会です!

皆さんも3連休の最後にふらっと遊びに来ませんか?素敵な音楽の空間で楽しくおしゃべりしましょう!!またこの日はバレンタインデーも近いので最後にチョコレート交換会もやっちゃいます!皆さん一つチョコレートを持ってきてください!

たくさんのご参加お待ちしております!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com