札幌ビジュアルアーツ 定期公演 【ボトルド ブルー バンビ~翔子の憂鬱~】

3連休中、豊平若者活動センターでずーっと練習しておりました、

専門学校札幌ビジュアルアーツの皆さんからお知らせです。

【ボトルド ブルー バンビ~翔子の憂鬱~】

2013年2月14日(木)~2月17日(日)

Sチーム・・・2月14日(木)19:00~、2月16日(土)19:00~ 

Vチーム・・・2月15日(金)19:00~、2月17日(日)17:00~

Aチーム・・・2月16日(土)15:00~、2月17日(日)13:00~

場所:北海道安達学園2号館8F 大通公園ホール

内容は・・・見てのお楽しみ☆だそうです。

専門学校札幌ビジュアルアーツのパフォーマンス学科の皆さんが3チームに分かれて演目を発表します。

同じお話ですが各チームごとに個性が溢れ、同じ役でもぜんぜん違います!毎回定期公演を観覧しにいくのですが普段窓口でお話している姿とは大違い!!舞台に立つとこんなに違うんだーと感激しちゃいます♪

今回の話はわかりやすいですよ♪と皆さんおっしゃっていたので演劇は見たことないなーという方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

また先週のFMアップルにも出演してくれました☆

入場料はなんと無料!ブログを見ている皆さん!感想を聞かせてくださいね!

詳細はこちら

2年生のみんなにとっては学校生活最後の舞台!になるそうです・・・。なんだかとっても寂しいですがそんな季節なんですね・・・。

きっといつかテレビや舞台で活躍しているはず!!みんなの未来を応援しています☆☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com