演劇ワークショップ その4

今回登場するユニットは・・・
集団歯ぎしり×白鷺 桜優×吉田 茜 のみなさんです!!
歯ぎしり・・・とてもインパクトのある名前ですね。みなさん、もう覚えましたよね!?(笑)

さて、こちらのユニットの練習におじゃましました。
何やら不思議なポーズをとっています・・・

     
果たして、どんなストーリーなのでしょうか?何だかおもしろそうですね!!
ちなみにこちらのユニット、TRIFORCEというストリートダンスチームとのコラボもあるかも!?
集団歯ぎしりのメンバーが、教えてもらったブレイクダンスも練習していましたよ!

「虹のようにそれぞれの色があって、全ての色でひとつになる。
チームワークがバラバラの状態からコラボレーションし、ひとつの作品になるところが見どころです」と話してくれました。

本番までついに約1ヶ月!! お楽しみに☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com