水道展~ステージの様子~

6月26日、27日と札幌市水道記念館にて

水道展2010が開催されました。

クイズや巨大迷路、人気キャラクターショーなどお楽しみが盛りだくさんのイベントに

豊平若者活動センターを利用しているENGINE-LINK登録団体も

ステージ出演したのでその様子をご紹介します。

  

「豊平チアリーディングチーム BUTCHERS」が行った

スタンツ体験は希望者の行列ができるほどの大盛況!

会場を華やかに盛り上げてくれました。

  

 

普段はソロで活動している植田新さんとtajiがコラボレートしたスペシャルユニット

「Uetaji」

さわやかな歌声が青空にピッタリでした。

 

結成2ヶ月のバンド、「Half Time」

この日が初ライブ!緊張もしていたと思いますが、

演奏中投げキッスをしてくれる子どもがいたりとファンを作ることができました。

 

終了後は皆さん豊平若者活動センターに戻って、

夜は打ち上げを兼ねてENGINE-LINK情報交換会に参加してくれました。

ここでも1ステージ披露したり、PAを手伝ってくれたりと、一日中フル活動で大変だったと思いますが、

水道展ではゆっくり話すことができなかったお互いとも交流ができる

良い機会になったのではないかなぁと思ってます。

2日間、暑い中野外ステージでお疲れ様でした!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

豊平若者活動センターは、耐震改修工事のため7月~10月は休館となっております。

部屋のご利用及び館内の入館はできませんのでご了承ください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com