Sapporo MixArt 終了!&出演者紹介①

こちらのブログにて度々お伝えして参りました、「若者舞台芸術祭2013 Sapporo MixArt」が無事終了しました!!

約100人の出演者+スタッフとともに作り上げてきた今回のイベント。
悪天候の中、3月9日(土)、3月10日(日)2日間で約350人のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

今後、こちらのブログにて出演者紹介&当日の様子をアップしていきますのでお楽しみに☆

まずは、3月9日に登場した団体からご紹介!

クラーク記念国際高等学校 札幌大通キャンパス

  

17人の高校生が、「ハイジャック」という非日常の世界を見事に演じてくれました!

らぶりんごこっとんとん

らぶりんご   こっとんとん

こちらは、漫才コンビの2組。生の漫才を見る機会はなかなかないので、とても楽しい空間となりました☆なんと、2組の前に出演していたクラーク高校の生徒とのコラボレーションもありました♪

コラボレーション!!

まだまだ続きます・・・。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com