今年度もありがとうございました

今年度も今日で終わり、明日から新年度ですね。
新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか?
今年度もたくさんのイベントがありました。参加していただいた皆様ありがとうございました。
昨日は20日に行われたとよひらっぴーフェスティバルの反省会がありました。
とよひらっぴーフェスティバルの様子はまた改めてゆっくりブログでご紹介しますね。

先週の3月24日には、手打ちうどんde座談会が開催されました。

豊平若者活動センターでは、5年前の豊平勤労青少年ホーム時代から
様々な場面でうどんを打ち続けてきました。
時には利用者同士の交流会で、時には地域へと向けて・・・
今年度も最後に実施しました!

最初に「うどんを打ちたい!」と言い始めた方や10年前から利用してくれている方、
立ち上げて8ヶ月のENGINE-LINK登録団体まで、
普段は全く違う活動をしている様々な方が参加してくれました。
「久しぶり」から「はじめまして」までみんなで鍋を囲みます。
食べながらだと色々な話がしやすく、盛り上がることができました。
また、いつか手打ちうどんが開催させるかもしれません。
その時はまたみんなで打って、食べて、お話ししましょうね♪

豊平若者活動センターも4月から職員が一部入れ替わります。
ここでも出会いと別れの季節です。今まで大変お世話になりました。
来年度も新体制の豊平若者活動センターをよろしくお願いいたします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com