5月25日(土) ロビーライブの様子♪

毎日気温があがりもう夏ですね!
豊平若者活動センターのロビーも最近いろいろと賑わっております。
実はとっても涼しいので夏にはオススメの穴場です!

5月25日(土)18:00~今年度最初の
【ロビーライブ&カフェ】
を開催いたしました。

トップバッターはいつも豊平若者活動センターで練習している
コーラスサークル『Shine』
全員の息がぴったりのハーモニー、素敵な笑顔で歌う姿が印象的でした。

2組目は『アカチェリーナ4世』本日もとってもおしゃれな格好で登場!いつもよりロックな歌声で、
MCでも笑いを取っていました。

3組目は『Force of Celluloid』。音楽が始まると本当のカフェのような心地よい空気♪癒しの歌声にみんなうっとりです。

4組目は『あきお』ギターの音色と力強い歌声で路上ライブの雰囲気に。春らしいメロディがとっても素敵でした!

最後は『札幌ジャズ勉強会』の皆さん!本日はなんとピアノも入り、素敵なセッションがロビーに響いていました!CMで流れている曲も演奏してくださり、この曲知ってる!など参加者とも盛り上がりました!

この日のカフェメニューはメンバー特製『豚汁&おにぎり』。大好評であっという間に完売。
ロビーライブ終了後も出演メンバーや来場者の皆さんと楽しくおしゃべり!
また活動が終わったバスケットボールサークルの皆さんもカフェに参加して
ロビーは大賑わいでした!

次回は
6月16日(日)18:00~
『とよひらキャンドルナイト♪』でロビーライブ&カフェ実施します☆

出演者は・・・札幌ジャズ勉強会、アキチェロイド、BeeTAN、tOmozo (予定)です。

キャンドルの灯りと音楽でゆったりとした時間をすごしませんか?
ぜひぜひ遊びに来てください☆☆☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com