7月24日夏!ナイトラン講座その②

7月24日(水)19:30~

「夏!ナイトラン講座」その②の様子をお届けしたいと思います!

今回からの新規の方も参加し、初心者も楽しく走ることができました!

最初に講師の
作田 徹 先生から
ランニングの前後に摂取したほうが良い栄養素、走り方のコツ、水分補給について
たくさんのアドバイスを頂きました!
みなさん真剣にメモしていました!

準備運動を行い、いざスタート!!
今回は白石サイクリングロードを走りました。

このコースのポイントは・・・
橋の上から見る白石の夜景がとっても綺麗♪♪
思わず走りながらうっとり

サイクリングロードは他のランナーの方も多く
なんだか親近感が湧きました。

みんなで橋ってあっという間に終了!
お疲れ様です

実はこの講座
本日7月31日(水)で最終回!

今日もナイトランでリフレッシュ&おしゃべり笑楽しみたいと思います!
またブログにて最終日の様子をお伝えいたします

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com