遅くなりましたが・・・ナイトラン講座その③

こんにちは!蒸し暑い日々が続いておりますね。

雨が降ったりやんだり・・・だんだん涼しくなるのかな・・・?
そういえば最近ランニングしている人よく見かけます!今週はついに北海道マラソン!

ランニングといえば・・・ご報告が大変遅くなりましたが

夏!ナイトラン講座その③

無事終了いたしました!

この日も新しい参加者を迎えて開始!

講師はもちろん『作田 徹先生』

まずは入念に準備運動を行い、ランニングにまつわるミニトーク!
水分補給やランナーの栄養についてとっても勉強になりました!

今回は白石サイクリングロードへ♪

コースでは他にランニングしている方もたくさんいらっしゃいました!

初心者の方も一緒にゆっくりランニング。夜風が気持ちよい!

この日も走りながらランニングのことや普段の生活、好きな食べ物までいろいろおしゃべり!

全3回のこの講座。毎回作田先生からのミニトークで走る準備やランニング中についても
とっても参考になりました。

なんと!終了後は作田先生も囲んで打上げもありましたよー。

これからも毎週水曜日参加してくれたメンバーは走り続けるそうです!

気になっていたけど講座には参加できなくて・・・というそこのあなた!
毎週水曜日20:00~ナイトランサークルがあります!

ぜひお気軽にご参加下さい!

最後に講座に参加していただいた皆様、講師の作田徹先生本当にありがとうございました!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com