いよいよ・・・だい・どん・でん!2013

すっかり秋めいてきましたが・・・本日「だいどんでん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2013」が開幕しました!今日は前祭で、今の時間は三吉神社にてゲストパフォーマーの方々によるパフォーマンスが行われております。

「だいどんでん」とは、札幌駅前通4丁目交差点を中心としたさっぽろホコテンや地下街といった札幌の中心地で行われる、最大級の規模を誇る大道芸のイベントです。開催時間は8月31日・9月1日ともに13:00~17:00です。前祭の本日8月30日は13:00~20:30までです。

本日、「だいどんでん」を企画・運営している街創造スタッフ(通称:街スタ)がFMアップルに出演し、だいどんでんをPRしてくれました!

出演してくれたのは、広報担当ベリー(左)と今期の街スタ代表たかちー(右)のとってもかわいいお二人でした!
「だいどんでん」への思い入れや、おすすめなどを紹介してくれましたよ。みなさん、明日明後日は、ぜひぜひだいどんでんにお越しくださいね♪♪

街スタブログ⇒ http://machix.blog41.fc2.com/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com