北星学園大学星学祭&北海学園大学十月祭に遊びに行ってきました☆

こんにちは!今日はとっても寒いですね!
ところが今週は学校祭シーズン!
豊平若者活動センター食いしん坊職員は
早速・・・

『北星学園大学 星学祭』&『北海学園大学 十月祭』に

みんなに会いに行ってきました!

まずは北星学園大学星学祭☆

キッズ豊平にもボランティアとして快く参加してくれた
ボランティアサークルableはミニピザ、デザートピザ、お雑煮を売っていましたよ!

今日は寒いのでとっても体が温まりました!
お雑煮美味しかったです!

続いては
ボランティアサークルコパン!いつも豊平に遊びにきてくれたり、ボランティアに積極的に
参加してくれて本当にありがとう!この日も暖かく迎えてくれた・・・と思ったら
まさかの宮の沢のTOMさんがいらっしゃいました。

美味しいクッキーとカップケーキで小腹を満たし大満足!
そして『喫茶コパン』はなんとHalloweenの仮装でお出迎えですよ!

北星学園最後はソーシャルビジネスサークルPlus+
なんと写真を撮っているときにはカレーライスが残り5食!
BOYSCURRY!今週しか札幌で食べられないんです!

地下鉄を乗り継いで・・・着きました!北海学園大学♪
入り口にはいつも地域事業やボランティアで快く協力してくれる
HISTORY~とよきし元気隊~のみなさまが淹れたてコーヒーと色んな具が挟まったトーストで
お出迎え!あんこホイップ美味しかったです!

お次は今月27日に豊平若者活動センターでHalloweenpartyも実施する
北海学園大学国際交流サークルG.I.F.T.のお店☆
チヂミ美味しい!そして中華スープも寒い日にはぴったり!
毎年凄いのがお店!看板のクォリティ素晴らしすぎます!

最後は北海学園大学ダンスサークルMAPPA
学校祭ではタピオカドリンクを販売中です。
豊平若者活動センターでも連日学校祭の発表に向けて練習していました!
発表は大盛り上がり!会場は超満員!

楽しくかっこ良いダンスばかりで思わず声をあげちゃいました♪

他にもジャズの演奏会やよさこいステージなど盛りだくさん!
両大学とも明日も開催しております!このブログを見てぜひそれぞれのサークルの
ところに遊びに行って下さい☆☆
みなさんも残り一日がんばってくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com