演劇って楽しい!

こんにちは!
初雪も降り、だんだんと本格的な冬になってきました。
豊平職員は約1名冬が大好き♪なのではやく真っ白にならないかなーと待ち遠しいです。

さて最近札幌市内では各地で演劇の公演が盛んに行われています!
ハードルが高そう・・・うーん・・・と思っているそこのあなた!
1回足を運んでみて下さい!

予想以上の面白さと、何より間近で役者を見れるライブ感!そして会場全体が
物語の空気に包まれ自分も共有できる感覚が面白いんです!
感動系、ミステリー、お笑い、恋愛ドラマのような話本当に様々な演劇がたくさん!!興味があるところへ今すぐGO!!

さて豊平若者活動センターのオススメは・・・

演劇集団遊罠坊!!

先月のFMアップルにも出演してくれ、今回の公演の魅力、日常の活動などたっぷりと
お話してくれました!

みなさんはとっても仲がよく、稽古ののあともみんなで遊びに行くそうです!

今回のお話は今までの公演とはちょっと違い
じーんとほっこり、感動するお話だそうです!
毎回公演名も楽しいんですよ!

遊罠坊キリキリ公演
『逢ノ国』

日時:
2013年10月16日(土)~17日(日)
各日14時、19時開演

場所 演劇専用小劇場BLOCH
    (札幌ファクトリーのすぐ近くです!)

今週の土日はたまには演劇鑑賞なんかも良いのでは?

ぜひ皆さん気軽に足を運んでみてください!
きっと素敵な空間が待っていますよ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com