本日は勤労感謝ロビーライブ&カフェ

こんにちは。今日はなんだか雨模様・・・そしてちょっと寒い!こんなときはあたたかい飲み物でも・・・。
そんなあなたに本日は豊平でカフェの日。

『勤労感謝の日。ロビーライブ&カフェ♪』

時間は18:00~スタートです!
今回の出演者は・・・
あきお(弾き語り)
原田チカ(弾き語り)
アカチェリーナ4世(弾き語り)
おとぎ堂(パフォーマンス)
Zentaji(アコースティック)
札幌ジャズ勉強会(ジャズ)  合計6組のスペシャルバージョンです♪

前回の様子はこちらから・・・10月25日(金)のロビーライブではなんと!!
アカチェリーナ+札幌ジャズ勉強会のユニットが登場!
また初登場の乙女2人!の澄んだ歌声♪
札幌ジャズ勉強会さんの豊平ロビーをがらりと変えるおしゃれな音楽♪
来場者のかたとのおしゃべりも楽しかったです!

さてさて本日はどんな空間になるのかな?
素敵な音楽とゆったりカフェメニューでほっと一息つきませんか??
ぜひぜひお待ちしておりマース♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com