とよひらおもしろひろば

9月6日(日)豊陵公園にてとよひらおもしろひろばが開催されました。

そこで若者活動センターを利用している二組がステージ出演してくれました。

お天気が心配されていましたが、雨に降られることなく時には晴れ間も見られました。

  

「Half Time」はしっとりとしたバラードを聴かせてくれました。

 

「思春期」はさわやかな曲を弾いてくれリズムに合わせて踊る人もいました。

 

今回のステージ司会やゲームプログラム運営は北海学園大学の地域活性化を目的とした団体、

「HISTORY~とよきし元気隊~」が進行していました。

是非今度は豊平若者活動センターと一緒に地域に向けて何かやりませんか?

なんてお話もしてきました。

 

豊平活動センターは現在休館中ですが、

今後もどんどん地域のイベントに顔を出していきたいと思います!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

豊平若者活動センターは、耐震改修工事のため7月~10月は休館となっております。

部屋のご利用及び館内の入館はできませんのでご了承ください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com