若者舞台芸術祭2014 SapporoMixArt報告 その①

こんにちは。今日はぽかぽかあったかな日差し、春ですねー。
さて先月2月8日(土)、9日(日)に実施いたしました

「若者舞台芸術祭2014 SapporoMixArt」

高校生~社会人、ダンス・演劇・パフォーマンス・イラスト・作曲・音楽!
様々なMix!!を発信することができました。

当日の様子を何回かに分けてお伝えしたいと思います!

それぞれがこの日のために考えて作った演目をリハーサルで最終調整!
気合が違います!
リハーサルの合間には会場設営も手伝ってくれました!

みんなで一緒に何かをつくる時間・・・なんだか良いですね!
そして今回の受付・裏方ボランティアはなんと高校生が主力です!
とーっても個性豊かで出演者や参加者のみんなともすぐ仲良くなっていました!

いよいよ本番!当日の様子を紹介いたします!
すべての回のオープニングは・・・
『おとぎ堂×日浦』
今回は舞台向きのジャグリングと高校生が作曲した曲とのコラボレーション!

幻想的でしなやかなパフォーマンスと打ち込みのかっこ良い曲との
Mixが観客をひきつけます!思わず世界観にうっとり♪

『札幌山の手高等学校』
客席を使った面白い演出!そしてこんなお話があるんだ!と感じる
次々に沸いて出てくるセリフのテンポ!思わずリズムに乗ってしまう!
こちらもセリフを話したくなる演目でした!

続きは次回のブログにて!乞うご期待!

写真はコチラ↓

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com