新しい年度(平成26年度)になりました!

今日から心機一転!

という方も多いのではないでしょうか?

清々しい気分で、いろいろなことをスタートさせるには絶好の機会ですね。

豊平若者活動センターの職員も少し入れ替わりました!誰と誰が入れ替わったのかは、実際に来館して確かめてください(笑)

今年度は休館日が以前より少し多くなります。詳しくは別のブログでお知らせします。

休館日が増えた分、イベントなどへはより力を入れて取り組んでいきますよ!

その他にも変わった部分があります(基本的にはあまり変わっていません)。詳細は各若者活動センターへお問い合わせください。

今日はエイプリル・フールですね。午前中しか嘘をついてはいけないようですが、みなさん知ってました?

また、エイプリル・フールだからと言って、せっかく心機一転頑張ろうとしたことを『やっぱりウソ』とごまかさないようにしてくださいね?!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com