豊平若者活動センターロビーがちょこっと広くなりました!

やっと春らしくぽかぽか陽気!早く鉄道の旅にでたい!とじっとしてられない渡邊です。

さて豊平若者活動センターのロビーがちょこっとリニューアルしました!

今までよりさらに広く!空間が広がりました!気になる方は間違い探しの要領で確かめに来てね

ロビーの一番のお勧めポイントは靴を脱いであがるため、ゆったりごろごろ過ごせるところです。

先ほどまでにミーティングに待ち合わせしている方もいれば、なにやら勉強中の方、そしてロビーで卓球を楽しんでいる方もおりました。

今までロビーの思いでは数知れず・・・ボランティア打上げ、ロビーライブ&カフェ、豊平FRIDAYNIGHT、ドイツゲーム大会、クリスマス会、ハロウィン、豊com、とよひらっぴーフェスティバル、などなど・・・

色んなイベント、人との出会いやつながりが生まれる場所ですね

そんなロビーの使い方はあなた次第!ミーティングも良し!勉強も良し!なんか暇だから・・・も良し!

ゆったり空間で色々な過ごし方をお楽しみください!

あっそうそう!写真や絵を展示したい、思いっきり飾り付けたい!、プラモデル飾って撮影会したい!、音源あるのでロビーでかけてほしい!方大募集中です。

ぜひぜひお問い合わせください♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com