豊平フラワー&ファームガーデン 5月の振り返り③

続きまして、5月28日と29日の報告です。

5月28日(スイ)

この日は主に「大」の畑の作業を進めました。

そしてこの日もひたすら草むしりと土おこしをがんばりました!

この日お手伝いいただいたのは、ロビーで勉強中の大学生の方と畑作りにとっても詳しい畑名人の方でした!

5月29日(木)
この日は4名の方に参加していただき、終始会話の絶えないにぎやかな畑作業となりました。

「埋蔵金が埋まったいたら?」などなど、疲れを吹き飛ばすような楽しい話題で盛り上がりました。

5月中参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
その甲斐あって6月は少しずつ苗を植えはじめ、ずいぶんと畑らしくなってきました。その様子はまた後日お伝えいたしますね。

こうした畑作業はほぼ毎日行っていますので、興味のある方はぜひ気軽に豊平若者活動センターまでお越しください♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com