キャンドルナイトロビーライブ&カフェinとよひら

みなさん昨日は何の日だったかご存知ですか?

夏至の日。そして夏至の日といえば「さっぽろキャンドルナイト」です。

キャンドルナイトは「夏至の夜8時から10時まで、電気を消して、スローな夜を過ごそう。」という呼びかけです

豊平若者活動センターでもロビーや玄関の照明を消してキャンドルを灯しました。

ゆらゆらしている灯りを見ているとなんだか心地よく・・・気持ちもふっと落ち着きますね。

来週土曜日には豊平若者活動センターでもキャンドルナイトに賛同し

【キャンドルナイトロビーライブ&カフェinとよひら】

開催します!

出演者は・・・お久しぶり!ForceofCelluloid(弾き語り)、おとぎ堂(パフォーマンス)、札幌ジャズ勉強会(ジャズ)

優しい歌声から光のパフォーマンス、そして毎回違うメンバーでのセッション!

音楽とともにゆったりした時間を過ごしてください

カフェメニューはコーヒー、アイスコーヒー、フルーツ白玉(限定20食)です。

入場は無料!※飲食代は実費です。

ぜひふらっと遊びに来てください!お待ちしております


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com