ナイトRUNワークショップ①

こんにちは!

夏本番!野外でバーベキュー!ビアガーデン!なんだか外に出て遊びたくなる季節ですね!

豊平若者活動センターでは夏に運動でリフレッシュ!ということで

ナイトRUNワークショップ☆始まりました!

講師は作田徹先生!

ランニングに必要な筋肉のお話や、筋力トレーニングについてお話がありました。

その後みんなでチャレンジ!なんだか部活を思い出します。

走る準備が整い、いよいよランニングスタート!

この日は白石サイクリングロードへ

走りながらランニングの情報交換や、最近気になっていることなどいろいろなお話で盛り上がりました!

また先生にはランニングについての具体的な質問もあり、アドバイスを受けていました。

館に戻ってきた後はクールダウンし、本日の感想や次回のメニューの確認など和やかな雰囲気で終了しました。

ワークショップ参加の皆様からは「みんなでお話しながら走っているとあっという間に時間が経っていました!」

「夜走るとリフレッシュできて、続けようと思いました。」など嬉しい感想がありました

本日は第2回目の開催!そして今週日曜日もあります!

興味がある方はぜひお問い合わせください♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com