キャンドルナイトご報告☆

6月28日(土)に開催した

「キャンドルナイトロビーライブ&カフェinとよひら」の

様子を紹介したいと思います。

豊平若者活動センターのロビーをキャンドルナイト仕様に大変身!

玄関からロビーまであたたかい灯りがとってもキレイです!

ゆらゆらなんだかほっこりします!

さてさて出演者のご紹介♪

トップバッターはお久しぶり!

【Forceofcelluloid】

キャンドルナイトにぴったりの優しい歌声と色彩豊な音色がぴったり!

2組目は

【おとぎ堂】

幻想的なパフォーマンスがキャンドルの灯りでさらに光っていました☆

ラストは

【札幌ジャズ勉強会】

今回もまた新たなメンバーで登場!ジャズの音色と楽器やボーカルがとっても心地よかったです♪

またカフェメニューにも一工夫!おなじみフルーツ白玉ですがキャンドルナイトにちなんでオレンジ色の白玉を作りました!大好評!

演奏終了後もゆったりとした空間で出演者や来場者とゆっくりお話することができました。

さてさて月1回ロビーライブ&カフェ・・・今月はなんとアカチェリーナ4世&おとぎ堂とのコラボレーション企画です♪

ぜひふらっと寄り道してください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com