新体制スタート!

豊平のブログをご覧の皆さんこんにちは。
4月になり、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

豊平若者活動センターも、4月から新しい職員が3名入り、
合計6名のスタッフで新しくスタートしました!
ぜひ、顔と名前を覚えてくださいね。センターでお待ちしています!
(ちなみに、このブログを書いているスタッフも新メンバーだったりします)

4月は何かといろんなことがはじまる季節。
なのでセンターもより皆さんに居心地良く、使いやすく、かつ、色々な情報が得られる場所にするべく
新しいことをはじめています♪

例えばロビーにスタッフからの情報ボードを置いてみたり・・・

(ちょっとロビーが寂しいんじゃないかって?それは開館直後に撮影したせいです。笑)

facebookやTwitterのアピールをしてみたり・・・

(これからはこまめに更新していく予定です!ぜひご覧あれ!)

この他にもいろいろな事はじめちゃいますよ~、その様子は情報は随時お伝えします♪
お楽しみください!そして、今年もどうぞよろしくお願いします♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com