キーワードはメガネ?

皆さんこんにちは♪
いつもYouth+豊平のブログを見ていただきありがとうございます。
先日、新スタッフが入ったとお知らせしましたが、今回の新スタッフの紹介をしたいと思います♪
顔写真とともに!と言いたいところですが、ちょっとシャイ?な私たち…そんなわけでスタッフの一部(メガネ)とともに紹介します♪

—————————————————————————-


●若林(ばやし)
・最近の趣味は自転車とサウナ
・最近はまっているのはインドカレー!!
・サッカークイズなら誰にも負けません!
・南郷の湯のポイントカードは果たしていつたまるのか…!
—————————————————————————-


●鎌田(かまこ)
・得意料理はホイコーロー!
・最近またゲームにはまりつつあります…
・前髪、切りすぎました(後悔はしていません)
・マトリョーシカはロシアお土産。本場は手作り感が違います。
—————————————————————————-


●川村(かわっち)
・最近気になるアーティストは「柴田俊也」
・米澤穂信、おすすめです!
・そばが好き!
・似顔絵は前にいたセンターの利用者さんが作ってくれました!ありがとう!
—————————————————————————-

新スタッフのこと、少しだけわかってもらえたでしょうか?
新しいスタッフもも含めて、Youth+豊平スタッフをよろしくお願いします!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com