あなたもラジオに出ませんか?

皆さんこんにちは。
突然ですが、皆さん!毎週金曜日に豊平のスタッフがラジオに出演しているのは知っていましたか?

センターの近くにあるコミュニティラジオ局FMアップル
毎週金曜日15時~15時半の「アクティブ!豊平」という番組に出演しています。
FMアップルの情報はこちらからどうぞ☆
facebookページはこちらから!

実は、新しくスタッフになった鎌田・若林も先週と今週でラジオデビューしちゃいました。
(パーソナリティの村形さんに先日upしたブログをもとにすごく盛り上げていただきました。ありがとうございました)

普段は職員がセンター主催のイベントやお知らせをお話ししているのですが、
せっかくの機会、皆さんの活動をPRできる場にしたい!

そこでラジオに出演してくれる皆さんを大募集します!!!
ジャンルは問いません!公演情報・ライブ情報・ご自身の活動について…なんでもOKです♪
詳しくは下に記載していますのでご覧ください

=====================

日時:毎週金曜日15:00~15:30

場所:FMアップル

※14:30頃センターに集合してラジオ局に向かいます(ラジオ局直接集合もOK)

※対象は15歳~34歳の方、もしくはENGINE-LINK登録団体となります

=====================

ちょっとでも興味ある方はスタッフまで声かけてくださいね!
ご連絡お待ちしています☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com