豊平BOOK LIBRARY実施しました☆

皆さんこんにちは!
今回は、昨日行った「豊平BOOK LIBRARY」の報告をします♪

「豊平BOOK LIBRARY」は毎回テーマを決めて、
それぞれがテーマに合わせた本を紹介しあうというという本好きのためのワークショップです♪


今回のテーマは「初めての本」でした。参加者は4人でしたが、紹介された本は全部で15!たくさんの本が紹介されました!
「なつかしー!!」「読んだことある!」という声もちらほら。年齢が近いからこそ、昔同じ本を読んだという人がいるとちょっとだけ嬉しいものですね☆
(ちなみにスタッフは同世代だと思っていましたが、参加者が小学校のころ読んだ本を自分は高校生のころ読んでいたのだと知って同世代じゃないのか…と思いました。笑)

紹介された本は下に書いていますので、興味のある本があればぜひチェックしてみてください♪
———————-
「いつまでもここでキミを待つ」ひろのみずえ
「へんないきもの」早川いくを
「空中ブランコ」奥田英朗
「恋空」美嘉
「日暮らし」宮部みゆき
「わかったさんのおかしシリーズ 」「こまったさんシリーズ おはなしりょうりきょうしつ」寺村輝夫
「むかし僕が死んだ家」東野圭吾
「図書館戦争」有川浩
「はなちゃんのみそ汁」安武信吾・千恵・はな
「富嶽百景」太宰治
「バムとケロのおかいもの」島田ゆか
「探偵からの手紙」「赤の他人からの手紙」BOOKSOUNDS
「20世紀少年」浦沢直樹
「ぼんくら」宮部みゆき
「夢をかなえるゾウ」水野敬也
——————————–
気になる本はありましたか?
参加してくれた皆さんどうもありがとうございました☆

次回は6月24日を予定しています☆
テーマは「家族」、素敵な1冊お待ちしています!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com