総務課ミニセミナーが行われました☆

みなさんこんにちは!
スタッフのかまこです。

先日、当法人の総務課が主催した就活ミニセミナーがYouth+豊平で行われました!
初めてセンターに来ていただいた方や、何度かボランティアでかかわってくれた方などなど、
たくさんの方が来てくれました。

この日、こっそり見学していたらむちゃぶりでセンターのことや自身の就活の話をすることになり、ドキドキでした。笑
急に振られつつも話をする、かまことかんちょーの様子…

良く見ると二人とも同じ手の動きをしていますね。笑
外勤から戻った直後でもお話ができるかんちょー…さすがです!

就活のため…だけではなく、ぜひ日頃の息抜きの場や活動の場としてセンターを利用していただければ…と思いながらお話ししました。
今後の就活や進路等を決めていくうえで何かしらのヒントやきっかけになれればなんて思います。
お話聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!

ミニセミナーの様子は総務課のブログにもupしているので詳しくは↓のURLからご覧ください☆
こちらからどうぞ!

また、24日(金)にも第3弾ミニセミナーがYouth+豊平で行われるそうなので、
ぜひ興味のある方は参加してみてください。
詳細は上のブログに載っていますよ☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com