球技大会+ジンギスカン=最高!

皆さんこんにちは。スタッフのかまこです。
久しぶりの青空で気持ちがいいですね☆

そんないいお天気の中、今日は町内会の球技大会が東園小学校のグラウンドで行われました!
残念ながら、大人の事情で球技大会の様子の写真を撮ることができませんでしたが、

小学生から保護者の方、町内会の方、たくさんの方が参加したようです。
その中で、お手伝い兼出場者として北海学園大学Be-harmonyの1年生3人が参加してくれました☆
3人ともソフトボールに出場して大活躍だったそうです…見たかった!!!

球技大会の後は、豊平神社の境内で昼食会!ジンギスカンをみんなで食べました♪

ようやく駆けつけたスタッフ…こっそり行ったはずが、町内会の方に見事に見つかり、
「ジンギスカンの匂いにつられてきたのか!」と笑われました。
それでも温かく迎え入れてくださるのは、第12分区町内会の皆さんの魅力だと思います。
先月の花植えにもスタッフは参加しましたが、そのことを覚えていてくれた方もいて、とっても嬉しかったです。
こうやって地域の方に覚えてもらい、徐々に顔なじみになっていく…学校や家、バイトとは違う人とのかかわりも、楽しいものですよ☆

今後も町内会のイベントにお邪魔させていただきたいと思っているので、興味のある方はぜひスタッフまでお声掛けください♪

ちなみに、昼食会では球技大会の表彰式も行われ、なんと参加した大学生2人が表彰を受けました!


副会長賞と敢闘賞…!すごいですね!2人ともとっても嬉しそう♪
でもそれよりも後ろにこっそり映った町内会の方のほうがもっと嬉しそう…?笑
最後は参加した3人でソフトボール風に記念撮影!

またぜひ参加してくださいね♪
そして町内会の皆さん、どうもありがとうございました♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com