廊下が展示スペースに…☆

みなさんこんにちは。スタッフのかまこです。

突然ですが、今日から8月11日まで、センターで展示会が行われます☆

グループ名「Shame.」による、第1回展示会、その名も「Shame.」です!
その名の通り、写メの展示会。
日頃から何気なく使う、スマートフォンのカメラ機能。
プロでも、写真が趣味なわけではないけれど、良く撮れた写メを展示してみたい…!
そこで、スタッフかまことセンターを使っている女の子2人で、各自テーマを決め写メを撮ってきました。



そして昨日は準備の日。展示会は手作りなのでプリントアウトした写真をパネルに貼り、展示できるようにしたり、レイアウトを考えたり…。
2人とも悩みながらも「楽しい!」と言いながら手際よく作業していました。
(スタッフはびっくりするくらい不器用なので、色々手伝ってもらっちゃいました…ありがとう!)

ちょっとした「やってみたい」が具体的に形になると、やっぱり嬉しいですね☆
そして2人の撮った写真の感性がすごい!
ぜひぜひ皆さん、センターで見ていただければと思います。

センターの開館時間内であればいつでも見ることができますし、もちろん観覧するのに料金はかかりません。
展示をしている廊下の前にメッセージノートを置いているので、ぜひ見た感想を書いていただけると嬉しいです。

第2回は何をしようか今から2人とわくわくしながら話をしているところですが、
メンバーも募集しているので、ぜひ興味のある方はお問い合わせください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com