新スタッフ紹介

みなさんこんにちは!
4月から新たにYouth+豊平の一員となりました橋本悠貴(はるき)です!
ニックネームは、はるぽんです!

小学校から大学までずっと野球をしていました。
スポーツなど体を動かすことが大好きです!
北海道内、国内、海外などいろんな場所に行き、その場所の文化や人と触れ合う旅行も大好きです!
話すことが好きなのでたくさんの話題でみなさんと関われたらいいなと思っています!
みなさんの顔と名前を早く覚えて仲良くなりたいのでたくさん声をかけてもらえると嬉しいです!
そして、何回でもまた来たい!など、みなさんの居場所と思える場を一緒に創っていきたいと思っています!
みなさまから教わることだらけだとは思いますがよろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com