勉強場所に困っていませんか?

皆さんこんにちは。気づけば桜も散っちゃいましたね…。
結局花見できずじまいのスタッフのかまこです。

新学期が始まって、数か月。
そろそろ中間試験や定期テストが近づきつつある方も多いかもしれません。
でも家や学校じゃ集中できないし、ファミレスやフードコートで勉強すると注意されるし…

そんな学生の皆さん!ぜひYouth+豊平で自習しませんか??
Youth+豊平のロビーや空いている活動室で勉強ができますよ!
(※活動室は当日空いている場合のみ使用可能です)

月1回の休館日と年末年始休館以外、平日も土日祝も10時~22時まで開館しています。
(※中学生19時、高校生21時までの利用となります)

センター内は飲食も可能ですので、お昼休憩を取りながら長時間勉強したいという方も大歓迎です。
また、初めて利用される方は利用者カードの発行を行いますので、
保険証や学生証等、生年月日が分かるものをご持参ください。
夏休みや冬休みだけではなく日々の勉強場所としてぜひ使ってくださいね。

詳細は↓の画像をクリック!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com