音楽室FREE DAYやります (音楽室の話 その4)

こんにちは、映画「ジョニーは戦場へ行った」でおなじみの
職員のジョニー柴田です。

さて、Youth+豊平受付前(玄関入ってすぐ)にチラシ掲示コーナーがありますが、
音楽室にもちょっとした掲示コーナーがあることをご存知ですか?

音楽室の話その2で紹介したアンプの説明書や、
FMアップルに出演してみませんか??チラシなどが貼ってあります。
いまは写真くらいの量しか掲示できていませんが、
ゆくゆくは貼るところがなくて悩んでみたいですね。

ちょっと寄ってみると、おや?見慣れないチラシが…ということで、
6月14日(水)に「音楽室FREE DAY」やります!

音楽室を無料開放して、来た人みんなで音出しして遊べたらなぁと思ってます。
スタジオとか行ってみたいけど、機材とかなんかよくわかんないし…
という方も大歓迎で、基本的なことならお教えできますよ〜

***音楽室FREE DAY***
日時:6月14日(水)19:00〜21:00
場所:Youth+豊平(札幌市豊平区豊平8条11丁目3-5)
対象:15〜34歳の方
費用:無料
*************

音楽室にあるものはもちろん使えます。
何があるかはこちらを参照ください。
部屋はあまり広くないけど、お気軽にどうぞ!

ポスターはコチラ。

持ち物は自分の楽器と、利用証をご持参ください。
利用証を持っていない方は作成しますので、
生年月日のわかるもの(学生証や保険証など)をお持ちくださいね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com