キャンドルナイト

こんにちは、ジョニー柴田です。
キャンドルナイトってご存知ですか??

6月21日(水)夏至の夜、電気を消してろうそくの灯りの元、
いろいろなことに思いをはせる「キャンドルナイト」
電気を消してスローな夜を を合言葉に、
全国各地で行なわれている取り組みです。

Youth+豊平もその取り組みにに参加し、
6月21日(水)19:00〜21:00の時間で、
ささやかながらロビーのライトダウンと
キャンドル点灯を行います。

勉強や活動の合間に、いつもと違うロビーで
ちょっと一息しませんか??

…学生の皆さんは学生証を持ってくると、
ちょっと良いことがあるかも??

↓↓Youth+豊平のキャンドルナイトチラシ

↓↓さっぽろキャンドルナイト実行委員会ポスター

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com