畑、育ってます

こんにちは、スタッフのかまこです。
少しずつ夏が近づいているような日差しを感じる日が増えてきましたが、
以前お伝えした豊平の畑、その後どうなったか皆さん気になりますよね??

「ずっと気になっていた!」という方、「(そういえば畑のこと忘れていた…)」という方のために
畑の様子を少しだけお伝えします♪

先月末に若者たちと種まきや苗植えをしましたが、今はこんな感じ!

キュウリもつるが伸びてきて花が少しずつ咲き始めていたり、
トマトも少し背丈が伸びて花が咲いています。
そしてなんといっても枝豆!種を蒔いてからあっという間に成長しました!

天気が悪い日も多かったですが、それでも元気に成長する植物…すごいですね。
写真には載っていませんが、ジャガイモとナスも元気に育っていますよ♪

この調子でいけば、夏には初収穫ができそうです。
畑隊長(自称)の私は今からどんな料理を作ろうか楽しみです…!

9月9日には収穫祭も予定していますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com