YOUTH CUP 2017 フットサル交流会

皆さん、こんにちは!
すっかりあだ名が定着しました。スタッフの水素です。

6月18日(日)に札幌市豊平区体育館で
第1回目のYOUTH CUP 2017 フットサル交流会が開催されました。
多くの方に参加していただきました!!ありがとうございました!
YOUTH CUP は、勝ち負けにこだわらず、フットサルを通して参加者同士での交流を目的とした
初心者でも参加しやすい交流会です!
交流会当日は、普段関わらない、他団体、他チームの参加者同士での会話などが見られました♪
全8チームに参加していただき、総当たり戦を行いました。
職員と実行委員で構成したチームも参加させてもらいました!
試合数も多いためハードでしたが、楽しめました♪(翌日、全身筋肉痛でした…笑)

第2回目のYOUTH CUP 2017 フットサル交流会は、2月25日(日)を予定しています。

9月3日(日)には、ミニYOUTH CUPがあります!!
詳細は後日、お伝えしたいと思っていますので、お楽しみに♪

※集合写真と実行委員の写真です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com