とよひらっぴーフェスティバル ラジオ出演!!

21日(月・祝)に開催される「とよひらっぴーフェスティバル」

開催が迫り、準備も着々と進んでいます!

今日は、FMアップルのラジオ番組に出演し、行事の告知をしてきました!

若者活動センターを利用してくれているバスケットボールチーム「LAMP」からDJジェッツさん!

児童会館を使っている高校生バンド「はくまい」のメンバー!

中には、初のラジオ出演とあり、緊張したメンバーもいたようでしたが、終始笑いのあふれる、楽しい放送になりました。

高校生からは「こんなときだからこそ、札幌を元気にして、北海道を元気にして、日本を元気にしていきたい。」という熱い思いぶつけてくれました。

ぜひ皆さんも、足を運んで、熱い若者の思いを感じ、札幌を、北海道を、そして日本を元気にしましょう!

「とよひらっぴーフェスティバル~アツマーレ!中高生~」

3月21日(月・祝)13:00~18:00 (豊平若者活動センター)

ぜひお越しください!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com