とよひらっぴー反省会

3月21日に行われたとよひらっぴーフェスティバル~アツマーレ!中高生~の反省会が

先週の日曜日豊平若者活動センターで行われました。

準備から参加していた児童会館の高校生、豊平若者活動センターを利用している青年が集い、

反省会ながらレクあり、鍋あり、振り返りのスライドショーありの楽しい会になりました。

 

4杯目のおかわりにもかかわらずマンガみたいな山盛り!!もちろんちゃんと完食しましたよ。

「今度はこれをやってみたい」という話も出ており、実現する日が楽しみです。

今回、初めて豊平若者活動センターを知ったメンバーもいますがこれからもお待ちしておりますので、

とよひらっぴー以外にもいろんなイベントで一緒に楽しんでいきましょう☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com