ラジオ出演してみませんか??

Youth+豊平ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ブログ番長の柴田です。
突然ですが、ラジオに出てみませんか??

●今度バンドでライブがあるんです!
●新しい劇団を立ち上げました!
●一緒にフットサルサークルを作りませんか!
●もっと多くの人に自分たちの活動を知ってほしい!
などなど…ラジオで喋ってみませんか?

というのも、FMアップルさまで放送される「アクティブ!豊平」 (毎週金曜日15:00~15:30)に、
Youth+豊平として出演させていただいています。

施設PRもいいのですが、実際に何らかの活動している若者自身の情報をもっとお届けしたい・・・
と考えているので、一緒に出演してくれる若者を随時 大募集中 です!!

私もこれまで何回か喋らせてもらっていますが、
普段できないことをやるのはやっぱり楽しいです。
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com