ホワイトデーイベントやりました!

皆さん、こんにちは、

スタッフの水素ことハシモトです♪

晴天!!!

こんな日は外で体を動かしたくなりますね~

さて、つい最近、Connect Cafe in WHITE DAYというイベントが行われましたよ!

その時の様子をご紹介します~

ホワイトデーにちなんで、みんなでチョコレートフォンデュや生チョコ、ワッフルを食べながら

トークをしています!

この感じ…良いですね…!笑

お互いに話して、アイスブレイクに頭を悩ませていることがわかりました。

そこで!!

実際にアイスブレイクを作ってみよう~♪

ということで実際に作成しているときの様子です。

完成したアイスブレイクと参加者で1枚パシャリ♪

大富豪ドッヂボール…気になる!!

水素は、みんながアイディアを出し合っている姿を見て

参加者として参加したくてうずうずしていました笑

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com